ゆうこの夢

女装子

氷の世界!

毎日、吹雪吹雪、氷の世界~!って歌〽知ってますか?井上陽水の歌です!私は、寒さが大嫌いです。だから、冬は最悪です。ウィンタースポーツとか、全く出来ません!雪降る山とか、遭難しますよ!今日は、休みだけど、仕事に行ってる方が暖かいですね。家に居ると凍死しそうです。まさに、氷の世界です!2月頃までが、地獄ですね。朝のゴミ捨てとか、いっぱい着てね、雪だるま見たいに着ぶくれして行きます。JKって凄いね。あんな、ミニスカートで自転車乗って、太もも真っ赤にして、吹っ飛んでる!私も、ミニスカート大好きで、思いっきり脚出して、見られたいけど、冬がダメだから全く出れません。うらやましなあ!