ゆうこの夢

女装子

ギタリストに乾杯!

私は、ギタリストでは、無いけど、ギタリストが大好きですね!ギター関係の本を読むのも好きですが、今月号のヤングギターの表紙のベビーメタルが持っている、ロゴ入りの7弦ギター欲しいなあ!ネックが短いカスタムメイドだね!でも、7弦ギターって、コードどうやって弾くの?あと、ギター雑誌と言うと、必ず楽譜が有って、ギター譜とかタブ譜とか付いてて、どこの指で弦を押さえ位置まで書いてあるけど、あのとうり出来ますか?めちゃくちゃ難しいよね!コピーするにしても、指の使い方は自分流でやりたいよね。覚えられないよね!私は、アコギしか普段弾かないし、エレキなら確かにリードパート必要だけど、素人があれ出来ますかね?私には無理だよ!