ゆうこの夢

女装子

宮本語録!エブリィバディー!

エブリィバディー!みんな~、いい顔してるぜー!あんまり見え無いけど。とかミヤモジは、必ずいいますよね。この間の配信ライブでは、いい顔してるぜー!全く見え無いけど。とか言ってましたね!昨年夏の土砂降りの雨降る中でも、言ってたなあ!ファイティングマンで、すべって転んでも、マイクを離さず歌い続ける。1曲1曲に全てを掛けるように歌い続ける、ステージでは飛び回ると、雨水がバシャバシャと、飛び散る!そんな、ミヤモジの姿見ていい顔にならないわけが無い!まるでリング上で戦うボクサーだよ!あんな誠実に音楽に向かい合う姿見て、いい顔にならないわけが無いって!だから、見えて無くても解るんだよね。エブリィバディみんな~、いい顔してるぜー!ってさ、メンバーも、いい顔してるぜー!