ゆうこの夢

女装子

今日から、ミヤジって呼びます!

これで私も、究極のファンです!と言うのは、宮本語録に書いて有ったのを読んで、私の感性は正しいと分かったのね。こう書いて有ったのよ!エレカシとは?っていつも自問自答して、それはやっぱりこのナイスガイというか、この4人っていうか、傑出した歌の実力と華を持った宮本って人がいて、客観的に見ても尖ってて、凄くいいバンドなんです。ギターの石くんが、みなもと荘っていうアパートでひとり暮らししてて、彼の部屋で二人でストーンズのポスターを見ながら、こんなロックバンドになりたいねって話していたのをよく覚えています!と書いて有ったの!あ~やっぱり、って思った!だって石くんのギター、キースそっくりだし、ミヤジってミックみたいなパフォーマンスするしって、ずっと思ってた!やっぱりそうなんだよね!だから、エレカシはライブなんですよ。ストーンズと同じように、ライブが凄いバンドなんですよ。だから好きなんだ、私の血液が同じ匂いを求めたんだよね。野生の本能がエレカシとストーンズを結びつけたんだ!私の感性も捨てたもんじゃあ無いってね!