ゆうこの夢

女装子

今夜も、ミヤジの話しだよ!

って、どんだけ好きなんだ!桑田佳祐さんも好きなんだ、違う天才だしね!サザンは、ビートルズですね。エレカシは、ストーンズなんですよ。あのね、60年代のギターの音をだすのは難しいんだよね。日本で出来るのは、エレカシとスーパーフライぐらいだよ。マジですよ!出来る物なら、やってみんさい!私はミヤジのギタープレーにいつも注目しています!普通は、まあ素人は、エレキギターは、ハイコード押さえるけど、アコギはローコードのが有利なのよ。キーを変えたいならカポ使えば楽じゃん?でも、ミヤジは、どっちもハイコード押さえるけど、ハイコードは疲れるし、面倒くさい訳なんですよ。ミヤジはライブで歌いながら、アコギ1本でハイコード押さえられるのって凄いんだよ!セブンスとか、人差し指が2フレット位開くし、小指もマイナーで1フレットの移動を簡単にやってるけど、綺麗な音で弾くでしょう?これ難しいんだよね。ミヤジってやっぱり天才だしね!出来ちゃうんだよね。才能だけでやってきたって、って自分で言ってるしね!才能は、求めても手に入らないのですよ!才能ほしいよ~!