ゆうこの夢

女装子

エレファントカシマシというバンド!

今更だけど、メンバー紹介です。まずは、ミヤジこと、ヴォーカルとギターの、宮本浩次、ギターは、石くん石森敏行、ベース高緑成治、ドラムスにトミーこと、富永義之の4人編成のバンドです。なんと、中学生時代からの親友という凄い奴らです。このバンドの特徴を一言で言うと、生粋のギターバンドと言う事だね。初期のストーンズやビートルズみたいなバンドです!例えば、クラプトンのようにギターソロを聴かせるのでは無く、あくまでも、歌とギターをかき鳴らすと言う私の大好きなロックバンドです!フロントマンは、やっぱりミヤジですが、石くんのギターもいいよ。ボトルネックもこなすし、かき鳴らすとキースそっくりのギターを弾くんだぜ!そして、上手いバンドは、ベースが上手いって言うとうり、黙々とダンディーにベースを弾く高緑さんのベースは、センス抜群最高だぜ!屋台骨のトミーのドラムのスイングした音は、気持ちいいんだぜ!とつい、ミヤジの言葉使いになってしまいました!さあ、エブリバディ行くぜ~!この4人のロックバンドを聴こうぜ~!ミヤジが歌えば、カバーアルバムの1位は当たり前。ミヤジが絶対にしたいのは、エレカシで1位になる事のみ!だから、ソロから帰ったミヤジは、必ずいい曲書くから、待っててよ~!エブリデイバディ。いい顔してるぜ~、よく見えないけど!