ゆうこの夢

女装子

遠雷は、すぐに近くなる!

明日、緊急事態宣言が出るらしいけど、遅すぎだよね!テレビで街頭インタビューしてたの見てたら、意外と危機感が無い!まるで人事、東京で千人を越え、神奈川で600人を超えても、遠雷だと思ってる!もし、自分の家族や友人、親戚などに重篤者がいたとしても、同じ発言が出来ますか?と問いたい!よく分かって欲しいのは、数字が表しててるのは、一人一人の命の数字だと言う事なんですよ!もうとっくに、医療崩壊してるんだよ!何故平気なの?交通事故で跳ねられた子供が目の前の病院いっても、コロナ患者で医療が出来ないと言われ、40分かけて別の病院いっても助から無かった!こんな現実から目をそむけて、人事なんて思ってると、日本も墓穴が足り無くなるよ!そもそも、ガースーは歴代最悪の総理だよ!あんな、舵取りに任せていては、いずれ日本は、沈没するよ!そして、街頭インタビューのおばさん、遠雷はすぐ、頭の上に来るよ~!