ゆうこの夢

女装子

詰まらない世の中!

昨年の今頃は、まさかこんな日々が来るとは、一ミリも考えていなかった。それが、2月頃からアッと言う間に、この有り様ですよ!最悪ですね。皆さん、慣れましたか?毎日マスクして出掛ける世の中に。私は、まっぴらですね!こんな世の中になると、ポップミュージックも、最悪な物が売れるんだね?今の若者たちは、あんな歌で喜ぶの?どこにでも、転がっている歌詞と、誰でも作れる曲と、アマチュア見たいな歌唱と、こんな歌が売れちまう世の中になったのも、コロナの影響なのか?歌はよにつれ、世は歌につれ、とは良く言ったもんですね!まるで、最後に愛は勝つを聴いてるようだよ!コロナの驚異を感じて無いから、何も見えて無いと違うの?詰まらない世の中に、なっちまったぜ!