ゆうこの夢

女装子

私のタイトルの夢について!

ゆうこの夢、は実はエレカシの歌から取ったタイトルなんですよ!ミヤジの歌詞で、一番多く使われている言葉が、実は夢と頑張ろう、なんですね!私がその中でも、タイトルにした歌は、ズレてるほうがいい、という歌の冒頭の歌詞で、ああ、かりそめの夢でも無いよりは増しさ、と言う歌詞で、詰まり叶わない夢と解っていても、持っていようよ!と言う意味ですね!デーデとか、珍奇男とか、凄い共感するし、宮本独歩の中のハレルヤにしても、夜明けのうた、にしても、四月の風や悲しみの果て、俺たちの明日や今宵の月のように、昇る太陽にしても、詰まり、デビュー曲から、最新曲まで全て、歌詞がいいんですね!夢見る人私はドリーマー明日の旅人さ、なんて最高でしょう?ミヤジの歌詞の中の夢は、頑張って捕まえに行こう、と歌っているんですよ!だから、タイトルにしました!色々なミュージシャンの方が、夢と言う言葉を歌詞にするけど、ゆうこの夢は、ミヤジの夢と同じ方向なんですよ!