ゆうこの夢

女装子

竿師と縄師そして、縄化粧と縄酔い!

夕べ久しぶりに、SMAV見ました。あの方達、今のコロナ禍でどうしているのかな?濃厚接触も凄いでしょう?大変だよね。しかし、綺麗に縛りますね~。あれは、縄師という方の仕事です!さすが、あれだけ上手く縛られたら、縄酔いと言って、気持ち良くなって顔も体も、火照ちゃうわ!詰まり、縄化粧と言うやつですね!あ~羨ましいわ!そして、竿師は体力仕事で頑張って、逝かせる訳だからね。凄いね、だってカメラ回ってて、明るいなか、フィニッシュまで、あの硬さを持続させるんだよ!頭が下がるわ!女性のが絶対に得だよね。気持ちいいし、いっぱい恥ずかしい事して貰えるし!それにしても、コロナ禍の今、出来るのかね。応援してます、頑張って下さいね~!