ゆうこの夢

女装子

さすがは、ミントさまだわ!

マニアックで、素敵ですね!私のディスクは、実はオムニバスで、五パターン入ってね、色々なパターンが楽しめます!面白いのは、女優は違うけど、男優は全部同じ人なんですよ!その中で、私のお気に入りは、女の子が後ろ手に縛られて、アグラ縛りにされて、そのまま仰向けに床より少し高い所に、宙吊りにされるのね。そのままの状態で入れられるのよ。縄をグラグラ揺らして、するけど、縄は絶対にゆるまない。プロの縄師の凄い技ね。その内女の子は、イカされるけど、男は許さ無いで、やり続けちゃうのね。女の子は我慢出来ないで、またイカされちゃう。でも、許さ無いのよ。そして、合計五回もイカされるの!そして、最後は、顔にかけられちゃうのね。どう?ミントさまと同じくらい、私もマニアックでしょう?あ~久しぶりだわ。ミントさま!