ゆうこの夢

女装子

絆を繋ぐ、1枚のカード

結局2人は、お昼頃になってようやく着替えが整えた!サユネは、お腹すいたよ~、と泣き真似をする、ゆうこは料理は全く苦手でほとんど、何も無い冷蔵庫を開けて苦笑いをする!2人共に仕事は休んでいた!何かを食べに外に出る事になったが、突然ゆうこは、本棚の引き出しから真新しいトランプを取り出しテーブルに置く!そして、蓋を開いてカードをだして、サユネに言う、トランプは数字カード52枚とジョーカー2枚入れて54枚この中のどのカード1枚無くせば、トランプは使え無い、サユネ好きなカード1枚選んで、サユネは迷わずハートAを選んだ!すると、ゆうこは残り53枚をゴミ箱に捨てる!つぎに、ハサミを持って来ると、ハートAのカードのほぼ真ん中から斜め横にハサミで切る!そして、半分をサユネに、あとの半分をゆうこ自身が持って言う、この半分のカードを1枚のカードに出来るのは、サユネとゆうこだけなの、世界中探してもこのカードを最初のカードに直せるのは、2人だけなのよ!凄く無い?するとサユネは、クスクス笑ってゆうこに言う、案外ロマンチストなんだね!そして半分のカードをパス入れに大事そうにしまう!サユネは、小さく微笑み、シラスバーガー食べたいと言って、ゆうこの手を握った!