ゆうこの夢

女装子

また、やらかしちやいました!

大事な人を傷つけてしまいました!あ~私って駄目だなあ!なんだか、最近私だけ時代に取り残されてるような!コロナ禍のこんな世の中だからかな?今年は、私にはちょっと、初めての体験をしなければ駄目な事も有って、怖いんだよね!いつも頭から、その事やコロナ禍が離れないだよ!どこにも出れ無い、先が見え無い、進め無いからどんどん、取り残されてる気がします!もう1年間誰とも会って無いのよ。去年は、3月にミヤジのソロアルバムが出て、6月に配信ライブやって、暮れにはカバーアルバムが出て、テレビにもいっぱい出て、今年の3月にはエレカシの野音2020が出るんだよ!ギターキッズさんが教えてくれたテレビ放送全て録画して、毎日見てるのね!コロナ禍の中ミヤジのソロワークだけが救いでした!過去の映像作品とかも見て、凄いなあ、ミヤジやセイジさんやトミーさんや石くん、ロックしてんなあ!カッキーとか、テレビに向かって言ってた!ストーンズ見ても同じで、ミックやキース、ロニーにチャーリー、ロックしてる!ギターキッズさん解るでしょう?ロックバンドは、最高でしょう?あ~ライブ見たいなあ!浮き世離れしたいよ~!