ゆうこの夢

女装子

何故、カイジは、何度も地下に堕ちる?

もちろん、原作がマンガだから。と言ってしまえば、それまでですが。藤原竜也さんの、素晴らしい演技に換えて、真面目に考えて見ました!カイジ1における、ラストといいカイジ2におけるラストといい答えは、そこにあります!そもそも、勝ち運に強く、度胸満点で、頭が良く、人望にも優れている、あのカイジが普通に働くだけで、かなりの仕事が出来るはすです。ところが、1から2の間に、たった1年で再び地下に堕ちる?地下の仕事を考えたら、地上の仕事なんて楽な物です。従って、消して怠け者では無いはすです!そう考えて、映画を見ていると、カイジの弱点を発見しました!カイジは、人並みはずれる、お人好しという事です!それゆえに、すぐに他人を信じて、他人のために、お金を使ってしまうのでしょう?それしか考えられません!あの勝ち運、度胸、キレる頭、人望が有っても尚、金運が無い!お人好しが答えですね!さて、キンキンに冷えたビールでも飲んで、一言、うめ~悪魔的だ~!