ゆうこの夢

女装子

タワーリングと、パピヨン!

タワーリングインフェルトも好きですね!マックィーンが消防士、ポールニューマンが建築家。あれもドラマだよね!詐欺師を愛したマダムが外側エレベーターから落ちてしまい、大事猫だけが助かり詐欺師の手に抱かれるシーン好きですね!そして、パピヨンもいい作品です。やはり脱走物で実話だけに、臨場感があったね、ホフマンの演技もよかった!ラストのヤシの実で作ったイカダの上で、俺は生きてるぞ~!って叫ぶシーンは泣けるけど、昔は気がつかなかった映像がDVDの影響でわかっちゃったね!水が透明過ぎて、ヤシの実のイカダが流され無いように、海底でつかまえてるスタッフが映つていますね!でも、それを差し引いても、傑作だよね!ダフティホフマンも、素晴らしかったです!