ゆうこの夢

女装子

禁断のフォーカス

車は駅を出ると、海沿いの国道へ出てそのまま西へ進む!道案内は、サユネなので、ゆうこにはどこに向かっているのか見当も付かない!サユネは、ご機嫌なようすで時折ゆうこを見ては、意味深な笑みを浮かべている!小田原の手前で、そこの道を右に入って、と言う!ゆうこは、言われままにハンドルを右に、すると少しずつ道幅が狭くなり、山道を登る感じになってくる!車を走らせていると、サユネがそこに止めて、と言う!見ると、車一台分止めるスペースがある!サユネは、まずここで撮影するか、とピンクのバッグを持って歩き出す!草木の生い茂る中をしばらく歩くと、やがて小さな湖畔の空き地に出ていた!サユネは、バッグから、敷物を出して広げると、私を見て、さあ、あそこに立ってと言う!私は、言われるままにそこに立つと、サユネはバックから、デジカメを出して一言!服を脱いで、スリップになりなさい、と命令するのだ!私は、言い知れぬ不安と期待を胸に、服を脱いでいた!