ゆうこの夢

女装子

ロックが好きでよかった!

最近つくづく思うけど、私の感性がロック好きでよかった!ロックほど、刺激的でクールでクレイジーな音楽は無いでしょう!特に、ロックバンドのライブほど、エキサイティングな物は無い!ライブは、生き物でセトリが同じでも、その時によって、二つと同じライブは無いんですね。時にはギターの音が出なかったり、歌詞を間違えたり、忘れたりとかね!間奏のアドリブが長かったり、短かったたり、雨降る中だったり、真夏の太陽で汗だくだったり、音が外れたり、アイコンタクトでエンディングを合わせたり、こういうトラブルも全て切り抜けて、ドライブ感極まるのも、全部ひっくるめてロックなんだよ!枠なんか、はみ出しちゃうんだ!下手と上手い。狂気と正常。黒としろ。男と女。悪魔と天使。その、狭間にあるのがロックなんだよ!地球上に絶対に必要だし、でも必要無い音楽がロックなんだよ!私はロック好きでよかった!大好きだよ~!