ゆうこの夢

女装子

ロックと、ジャンル!

私が世界一好きなバンドは、迷う事無く、ローリング・ストーンズだと言えます!ストーンズの話しを初めるとキリが無いから、ストーンズが私の人生を変えた話しを今日はしましょう!初めて聴いたのは、中学2年生のとき、サティスファクションと言う曲です!直感に、一瞬でファンになりました!リアルタイムでは無いにしろストーンズの曲を聴いて聴いて聴きまくりました。ちなみに、ストーンズのディスクは、海賊版も含めて全て持ってます!初来日公演は、チケットを取りたくて仕事を休んで、電話を掛け続けました!とうじは、電話でチケットを取るのが当たり前でしてね。30分ずっとお話し中で、やっとつながったら、ソールドアウトだって。東京ドーム4公演全部ソールドアウトだって。W!AO?ふざけんなよ!初来日公演は、90年でした。日本人は、初物に群集心理が働くんですね。鬼滅の刃と同じでしょうね!だって、93年のライブから全て見れましたからね!90年には、武道館でクラプトンは初めて見れましたからね!これも、夢心地だったなあ。あれ?ごめんなさい、人生変わった話ししてないや。もうページも無いから、今度またね。お休みなさい~!