ゆうこの夢

女装子

天国と地獄、サイコな2人!

日曜劇場、TBS21時から、綾瀬はるかと高橋一生の、2人の心が入れ替わる話しです!見てますか?殺人鬼と思われる高橋一生と、警察官の綾瀬はるかが入れ替わる!この手のストーリーは、だいたい先が読めるSFの定番です!が、この作品は、面白い!全く先が読めないどころか、おそらく、初めての傑作かも!この作品の見どころいっぱいだけど、最高なのが綾瀬はるかと高橋一生の演技が凄い!回りの役者も凄い!イチワから見て無いと、意味が解らないから見ても無駄だけど、とにかく、最近のテレビドラマでは、最高です!ちょっとやそっとでは驚か無い私が毎週日曜日夜を楽しみに、するほどぉ、素晴らしい脚本です!