ゆうこの夢

女装子

スマホの記事、全て消しました。

これから前の記事は、全てガラケーで書いていた記事です。

いずれは、消してしまうけど、しばらくはこのままにしておきます。


私は、スマホにしてから、このブログか書きやすいので、スマホの練習のつもりで書いて来たけど、それがそもそもの間違いでした。

練習も何も、スマホなんて普通に使っていれば、普通に書けるようになりますよね。


オマケに、調子に乗って、エレカシのミヤジが好き過ぎて、自分の願望を勝手な気持ちで書いて、逆にミヤジを落とし入れるような誤解を招く記事を書いて、自分自身を傷つける事になりました。


そんな訳で、スマホ記事は全て削除したけど、覆水盆に帰らず、で自分自身が許せません。

どうも私の短所は、思った事をすぐに文字にしてしまう事のようなので、しばらく頭を冷やします。


ブログの怖さ、文字を書く難しさを今回学びました。

まともな記事が書けるようになったら、また書くかもしれないけど。

どうかな?まともな記事何とか私に書ける日が来るのかな?