ゆうこの夢

女装子

おはようございます。

今日は、曇り☁ですが、午後からは雲のち晴れと言う事で、期待しています

ところで、皆さんは占い🔮は、信じますか?

私は、いっさい信じません。

そもそも、私には信仰心が無いので、神や仏や幽霊👻も信じません。


でも、なぜか朝のと情報番組の、きょうのわんこと、占いは見ています。

きょうのわんこ、は犬🐶が大好きだからですが、占いを見る理由は、統計を取っているのです。

その結果、私の星座が6位以内に入るのは、年間約40パーセントでの1位の確率はなんと、30パーセントにも満たないのですよ。

これは、有り得ないでしょう?

そんなに、ついてない事ばかりではありませから。

だから、占いは信じません。


皆さんは、どうですか?

未来が解からないと、不安だけど。

解ってしまったら、絶望ですよね。


私は、バチ当たりな人間でして、神社仏閣を見て歩くのは、好きですが、手を合わせた事はありません。


宮本武蔵曰く

神仏を尊び、それに頼らず。

と、言う信念ですね。