ゆうこの夢

女装子

エレファント4(フォー)とは ?

今一番新しいエレカシの映像で、4人は今までになく絆が深まっている。

今回のライブの前に流された映像は、まさにサプライズ映像として、ライブ直前に流された。

私も見たが、4人がまるで中学生の仲間のように接している。

ミヤジは、4人で並んで歩いて、ライブ直前の会場を案内するのだが、その時4人の事を、エレファント4と呼ぶのである。

1人1人自己紹介をする側、石くん、トミ、セイちゃん、と自己紹介する。

ごんな感じで4人が笑っている映像は、ほとんど無い。

そして、最後に4人が並んで、ミヤジが一言言う。〈コンサートで、会おう〉

と同時に客電が消えて、石くんは今までに無い、衣装で登場、ミヤジもいつもとは違う衣装で登場する(残念ながら、そこは見せてもらえない)と言うオ-プニングで始まるらしい。

とにかく、セトリから、演奏全てが今までのエレカシを超越しているらしい。

エレカシは、普通コンサートは、二部形式で行うが、今回は三部形式で行い、一部1時間三部だから、3時間のライブらしい。

しかも、ラストになるほど、パワフルで最後の曲が一番パワフルだったらしい。

あ~、見たかった。


見た人それぞれが、同じ事を言っている。

これは、見たい!

やむを得無い。ブルーレイになるのを待つしか無いだろう!