ゆうこの夢

女装子

ミッドナイトの魔女!

それは、奇妙なブログだった!タイトルは、奴隷募集、となっていて、ボンテージ衣装の綺麗な女装子さんが鞭を持って立っている写真が載っている!関西地域の方達募集だか、別の地域で、奴隷希望者は、写メを遅ればメール調教可能と書いてあり、ただし五名のみで、私が気に入った方に限る!としかも、メアドまで書いてあり、今夜0時までとなっている!なんか、怪しいブログだと思いながらも、私のMっ子の血が騒いでしまい、まあメアドまで載せているのだし、私がこの女王様に気に入って貰えるはず無いと思い、物は試しと私が自縛している写メを送って見た!それがまさかの結果になろうとは、この時の私は考えもしてなかった!