ゆうこの夢

女装子

そのなは、ミントさま!

そのブログに応募してから、二日後に見た事の無いメアドでメールが1本入ってきた!まさか?と思って読んで見ると、内容は次のとうりで、まずあのボンテージ衣装の方の違うポーズの写メがあり、私の名前は、ミントです!これからは、ミントさまと呼びなさい!このメアドは、ゆうこ専用のメアドよ、募集期間のメアドは消滅しました!ゆうこ、私はあなたが気に入ったわ!自縛のスリップ姿写真は、私好みで可愛いわ!ゆうこは見られると感じる露出癖があると、書いて居たわね?それならミントさまがゆうこを羞恥責めにして、イジメてあげるわ、どう?今すぐに答えを書いて返事をしなさい!返事が無い時は、調教は無しと思って、このメアドも消滅するわよ!さあ、返事を書きなさい。と言う内容だった!私が決まったの?どうしよう?でもメールで調教って、たいした事無いだろう、と思った私は即座に返事を書いた!ミントさま、ゆうこです!よろしくお願いいたします!この返事が私をあの快楽に突き落とされるメール調教の始めだったのだ!