ゆうこの夢

女装子

魔女のご褒美

私は、しばらくの間まさに、戦意喪失で玄関ドアの前で、ベタっと座っていました!はっと、気がついて前を見ると玄関の姿見に私が映っています!ショーツを膝まで降ろしてスカートからはトロ~と流れ出る私自身が見えます!可愛いわ!なんて可愛い姿なの?と感じちゃう私なのです!そうだ、このシーンを写メで写して、ミントさまに送らなければ!スカートにも、余韻の染みが付いています!写メを撮りミントさまに送ると、大変満足した様子で、よしよし、いい娘ね、ご褒美にこの写メをミントのブログにアップしてあげるわ!とおっしゃっています!私は、慌てて、ミントさまそれだけは、お許し下さいませ!とお願いしたいのですが、ミントさまは、心配しないで顔はボカスからね、とおっしゃっています!私は、はい、と書いてメールを送ったのです!