ゆうこの夢

女装子

ミントさまのお気に入り

ブログアップされてから、三日後再びミントさまからメールが来た!内容を読んで私は驚いた!ゆうこへ、色々な愛奴希望者の写メを見たけど、ミントは、ゆうこお前が気に入っよ!他の誰より、お前はエロいし、愛奴にピッタリだ、これからは、ゆうこお前だけを愛奴として認め、たっぷり調教してあげるわ!嬉しいでしょう?という内容だった!私は、喜んでいいの?一番エロいって嬉しいけど、褒め言葉?と疑問視しながらも、内心喜びと期待感に震えるのだった!そして、それからの私は、メールに支配されて行く事になる!ミントさまのメールは、尚も続く!ゆうこ、そこで早速次の調教に入るわ、覚悟しなさいね!と続き、新たなミッションが書かれていた!