ゆうこの夢

女装子

ミントさまのペット

ミントさまのメールは続く!ゆうこ、お前は雌犬になりたいんだろ?恥ずかしい姿をさらけ出す雌犬ね!だから、お前は今からミントのペットにしてあげるわ、嬉しい?さて、次の調教は、雨降る中でしてあげるわ!ウフフ楽しみね、それまでに揃えておくものを指定するよ!まず、赤い首輪、それと安全ピン、次に縦7センチ横10センチ位の名札、よくコンビニの店員が付けているようなプラスチックの裏に安全ピンが付いているような物だよ、わかった?雨の日にするプレーだから、当然傘も必要だね?出来れば、ピンク系の可愛い傘がいいわね!わかった?以上の物を用意して、雨の日を待ちなさい、楽しみね、ウフフ雌犬ゆうこ!と書いてメールは、終わっている!雌犬ゆうこか、ミントさまのペットなの?何されるのかしら?ゆうこの口もとに笑みが浮かぶ!