ゆうこの夢

女装子

雨ざらしの覚醒

後ろに人の気配を感じながら、私は何気ないふりをして振り返った!自販機の前にはアパートがあり、そこのオジサマが、立ち止まってガン見している!私と目が合いオジサマは、何故か嬉しそうにその場を立ち去った!あ~ん見られた!待てよ、こんな事してる場合では無い!写メを撮らないと、まず斜め上から全体を1枚、あと名札のアップを自販機が写るように1枚、これでよし!私は、再び今来た道をとって帰る!途中また人とすれ違うがかまっていられない!ほとんど、帰り道は雨ざらしの中を走るように家に滑り込む!やった!早速ミントさまに、写メを送った!その直後今送った写メを見て、さっきまでの行動を思い出す!写メも、何故か可愛いわ!と感じた瞬間、私はそのままベッドへ倒れ込んで、写メを見ながら、自我行為にふけってしまっていた!ミントさまからの折り返しのメールも、そったねけで私は自分の躰をまさぐり背中を弓なりにして、果てるのであった!