ゆうこの夢

女装子

水槽の中の人魚

雨の中を歩いている感覚がしない!早足で歩いているつもりだが、なかなか自販機へ付かない!あっ前から人が来る!とりあえず顔は隠す!すれ違いざまに、スカートを見られた?安全ピンの裾からやたらに風が入って、スカートが捲れてしまうのだ!ウソ?また人が女子高生?やだ、恥ずかしいわ!喉がカラカラだけど、自販機のジュースを飲む余裕は無い!と、やっと自販機へたどり着いた!心臓の鼓動が耳元で響く!凄い興奮状態だ!お金を自販機に入れたいが、手が震えて上手く入らない!焦る気持ち、落ち着けと自分に言い聞かせる!まるで水槽の中にいるようだ!やっと、お金を入れてジュースを買う!ガタンとジュースが落ちる音がする、私は回りをキョロキョロと見回して、腰を折りジュースを取る!えっヤバい!スカートが思い切り捲れてしまうのだ!その時、私の後ろに人の気配を感じる!まさか!