ゆうこの夢

女装子

エスカレートした私!

誰もいないと解っていても、ドキドキする私です!この辺で、首輪に電動玩具とリードを付けて、リードの端を口に咥えるの!凄い淫乱な気持ち、どんどんエスカレートしてきます!このスタイルで、前向きにパチリ、いやらしいゆうこが写ってるわ!さて、このスタイルからの前倒ししての、四つん這いの猫ポーズとると、お尻丸見えです!鼓動が耳元で聞こえてきそう!真横から、撮りたいけど、カメラを置く場所が無い!やっぱり、三脚買わないとダメね!仕方ないから、斜め上から、桃みたいなのが写ってる写メをパチリ、キャッ恥ずかしくて気持ちいい!もっと、スカートを捲って、いっぱい見せてパチリ、あん、最高なアングルだわ!