ゆうこの夢

女装子

パラシュートウーマン

ミントさまも、これで納得してくれるかな?素早くショーツを足首から外します!つまり、私はノーパンです!そのまま東側へ進みます!西側から入った場合、東側への階段か南側の階段で移動できます!東側は、子供達の遊具がある場所へ、南側の階段は、南側駐車場と広場へとつながっています!私は迷わず東側の階段を上がります!一番上まで来て、またキョロキョロ見渡しながら、フェイスタオルを敷いて座って太ももを露わにします!そしてローアングルからパチリ、この時、私の頭にイギリスの有名なロックバンドのパラシュートウーマンという歌が響きます!内容は、俺はオープンカーのソファーで待った、すると女がショーツを脱いでスカートのままで、俺の上に落ちてくるのさ、スカートがまるでパラシュートみたいだぜ!といういわゆるグルーピーの事を歌った歌です!今の私は、違った意味で、パラシュートウーマン!