ゆうこの夢

女装子

入り口チェーンが開く時

ひとしきり写メを撮った私は、鉄棒の横に立ちます!鉄棒の一番端の太い柱の出っ張りに、首輪のリードを引っ掛けて私はしゃごみます、その姿斜め上からパチリ、するとリードで繋がれた雌犬のようです!どうしても、私のM感覚は押さえられません!これもまたいいショットです!さて、最後の撮影です!私はその場を離れると、尚も東側へ進みます!そう最後の撮影場所は、公衆トイレの中です!ゆっくり男性用トイレへ入った私は、スカートを捲り上げ正面からパチリ、と何枚か撮影してから、さっき脱いでいたショーツをまた履きます!そして、何もなかったように、その場から、南側へ向かって歩き出した時、人影がこっちに来るのが見えます!時間は?8時を回っています!入り口チェーンが開いたのです!その人は、北側へ向かって歩いています!よかった!ヤバかったな、と胸を撫で下ろしました!