ゆうこの夢

女装子

新幹線の畑にて!

今朝は雨が降りしきる中、ミントさまのアイデアもあり、いつもの畑でカー遊びしました!夜はよく行くけど、朝は初めてです!ブルーの天使のブラセットに、ワンピだけです!畑に着くと、すぐ後部座席に移ります!ワンピを脱いでブラセットだけに、髪は茶髪のウエーブロングで、背中まであるの!雨のせいで、大胆になれます!まず、ショーツを脱いで、用意して来た魚肉ソーセージにマーガリンを塗った物を、ゆっくりとホールに入れていきます!お尻の力を抜いて、ゆっくりです!この時点で、もう前はそり上がってしまいます!呼吸は、ハアハアと乱れて時々いやらしい声も出ます!それは、男の人に入れられてる気持ちだからでしょう!そして、魚肉ソーセージを全て飲み込むと、いよいよ恥ずかしい醜態を見せるように、赤い首輪を付けて、マウスボールの猿ぐつわを付けます!そして、ウインドガラスに顔を近づけて、バスタオルを敷いて、騎馬上位のポーズになりました!続きは、後でね!