ゆうこの夢

女装子

揺れる車と快感

ここまでは、ゆうこの意志ですが、この先はミントさまの指示です!騎馬上位のポーズになり、思いっ切り股間をタオルにこすり付けて腰を車が揺れるほど、前後に動かして、頭をイヤイヤする見たいに左右に振りながら、大声でいきなさい!それも、外から上半身が見えるようにガラスに近づいて、と言う事です!私は、両手を後部座席の上の取っ手に捕まりながら、まずは小刻みに、やがて早く大きく腰を振ります!股間がタオルにあたりまるで、男の体の上でプレーしてる気持ちになります!お腹の奥で、魚肉ソーセージが暴れるのが解ります!どんどん、女の子になっていきます!凄く可愛い女の子になれます!最高に気持ちいいわ!マウスボールをつたって、よだれがブラや胸をつたって、お腹にダラダラとあふれます!イジメられたい!もう完璧に女の子になれました!少しづつ車が揺れます!もし、誰かが見たら、女の子が首輪とマウスボールを付けられて、カーセックスをしているように見えるでしょう!もう自分の意志では、止められません!そろそろ、次の段階へ進みます!