ゆうこの夢

女装子

ミントさまの女ゆうこ!

外は冷たい雨だけど、車の中は火照ってガラスが雲っています!次に私はマウスボールを外します!そして、四つん這いになり、さっき飲み込んだ魚肉ソーセージを出すのですが、この時手は一切使いません!ホールの力だけで出していきます!ウンチするのと同じようにです!お腹に力を入れて少しづつ四つん這いのままで出します!ああ、少しづつ出てきます!もうビンビンです!ああ、あっ気持ちいいわ!半分ぐらい出たかしら?下から覗くと、尻尾見たいに可愛い!この時点でもうイヤでも頭を左右に振りながら、あの四文字を連呼しています!そして、いよいよ恥ずかしい魚肉ソーセージは、ストンとその場に落ちてしまいます!それを合図に、再び騎馬上位ポーズに戻ります!ミントさまの女になるのです!