ゆうこの夢

女装子

愛おしいミントさま!

ミントさまを見つけたのは、私でした!その日ブログサーフィンをしてて見つけたんですよ!それが、偶然なのか?必然なのか?運命なのか?その、どれにも当たります!ブログ写真のミントさまは、手にバラ鞭を持ってボンテージ衣装が良く似合う可愛い女の子でした!ちなみに、このブログに訪問するためには、シークレットパスワードが必然で、誰にも簡単には訪問出来ません!私も最初は、色々な規制をクリアしてやっと訪問出来たのです!何故、ミントさまに目が止まったか?と言うと私の理想の女の子だったから、つまり私は女の子としての自分と女の子としてのミントさまに、女装子として恋してしまったのです!こんなに可愛い女の子に鞭打たれたいと思ったのです!ああ、愛おしいミントさま!