ゆうこの夢

女装子

続く醜態

でも、ミントさまはこれで許してはくれません!私の顔に手を差し出して、ゆうこ、この手を綺麗にしなさい!と命令されます!私は、はい、と言って自分の放出液をペロペロと、丁寧に指の奥まで必死で舐めつくします!舐めながら、ふっとミントさまを見ると、いつもと衣装が違います!ミントさまは、いつもあまり肌を露出しませんが、今日のミントさまは、透け透けのミニワンピースにニーハイで髪は可愛いくツインテールにしています!透け透けのワンピースから、細い紐パンが見えています!後ろはTバックのようです!胸も細い紐を首の後ろに結んだ可愛いブラです!私は、目を疑いました!だって、ミントさまのこんな姿初めて見たからです!ミントさまも、そんな私の様子に気がついたらしく、少し口元に微笑みを浮かべると、ゆうこ、ミントどう?と聞いてきます!もちろん、私には夢のような光景ですから、ミントさま、可愛いわ、凄く見えて綺麗です!というと、ミントさまは、私の前でクルリとスカートをひるがえしながら、回りながら、今日はミントをいっぱい見せてあげるわ!と言ってスカートをゆっくりと、捲り上げるのです!