ゆうこの夢

女装子

無情の世界

この感染症の最悪な点は、人と人とを引き離してしまう事です!愛する人それぞれを引き離してしまう事!感染症とは、確かにこのウイルスに限らず、人それぞれを引き離してしまうけど、今回ほど人を引き離すウイルスがあったでしょうか?しかも、愛する人を亡くしてしまう!悔しいです!憎いです!今朝の新聞に驚く記事が、それは靴の裏側に付いたウイルスが床に残って、なんと4メートルも飛び散り汚染するという事です!もはや、道も歩けませんよ!今、私の地域は、雨が降っています!この雨が道路のウイルスを洗い流して、綺麗な空気が帰って来ますように、この無情の世界に、明るい灯が帰って来るのを、祈っている私です!そして、必ず愛する人と抱き合うその日が早く訪れますように!