ゆうこの夢

女装子

医療チームに、エールを!

先日、レディガガさんが呼びかけて医療チームにエールをチャリティーを、行いました!アメリカ、イギリス、ヨーロッパ諸国から、凄いメンツが集まりました!オープニングのレディガガさんの選曲は、スマイル、つらい時こそ笑って、と言う歌、もともとは、チャップリンのモダンタイムスと言う映画のインスタですね!それに、歌詞が付いて、素晴らしい楽曲になりました!たくさんのミュージシャン達がカバーしてるけど、私はマイケル・ジャクソンのスマイルが大好きでした!きっと、マイケルも天国で歌ってくれてるよね?私は、レディガガさんのスマイルを聴きながら、そんな事を思ってました!医療に携わる皆さん、本当に本当に、ありがとうございます。皆さんの力が人類最後の希望です!私には、なにも出来ませんが、心から感謝します!本当に、ありがとうございます。