ゆうこの夢

女装子

悪魔のウイルス!

未だかつてない、最悪なウイルスです!アメリカの研究チームの発表では、人類の半分が感染したら、人類滅亡だそうです!そりゃあそうだよね!だって、2人に一人が感染したら、もう時間の問題で、全員感染しちゃいますよ!まさか、私が生きてる内に、人類滅亡の言葉を聞くとは思わなかった!家にいても、全く落ち着か無いし、何もやる気が起きないです!解った事があります!人間は、心が充実していなければ、何も楽しく無いという事です!皆さん、色々な動画配信して楽しそうだけど、本当は楽しく無いと思いますね!この悪魔のウイルスが居る限り楽しく無いですよね!もう、人が死ぬニュースは見たく無いよ!悪魔のコロナウイルス!大嫌いだ~!