ゆうこの夢

女装子

少しだけ、道草を!

今は、世界各国でウイルスが猛威を振るい、大混乱の中、日本も大きな痛手を負いながら、それでもいくつかの府県は、緊急事態宣言の解除がありました!私の地域はまだ自粛が続いています!私のブログを読んでくれている方がもし、いらっしゃるのなら、おわかりのとうり、方向性が定まらずにテーマがコロコロと変わっています!どうも、その辺が難しい問題ですが!私の好きな娘に相談したら、それは私らしくていいと思うよ!と言って背中を押してくれました!だから、私らしくこのままブログを続けて行きます!最初は、自粛中だから書いていましたが、どうやら私はこの手の話しが好きみたいです!例によって、方向性はありませんので、よろしくお願いしますね!しばらくは、ロックスターやバンド、またギタリストや伝説のステージなどの話しに、お付き合い下さいね(^-^)/~~!