ゆうこの夢

女装子

少しだけ、道草を!その・2

少しだけ、いい訳をさせて下さいね!まず私は、音楽評論家ではありません!むしろ、評論家は嫌いです!したがって、ここに出てくる、ロックスターやバンドなどの事は、あくまでも私の我見によるものです!その為、的外れな見方や感じ方あるいは、個人的な思い入れも入ってしまっていますが、その辺はお許し下さいね!そもそも、好きなロックスターやバンドしか書いて居ませんし、ロックを語るなど、だいそれた考えはありません!次に、ここまで読んでお気づきと思いますが、ビートルズが出てきてません!実は、これは私の意図的にとでも、いいましょうか、あえてまだ書いて居ません!その意図的とは、大げさに言うと、ビートルズは、ロックの紀元と考えて居るからです!人類の紀元がキリスト生誕だとするならば、ロックの紀元はビートルズと言っても過言では無いと思っています!だから、今は紀元後を書いていますが、当然ロックのルーツに迫る事になります!いわゆる、紀元前と言う訳です!そのさい、ビートルズは重要な存在になるわけです!とか、大げさに書いていますが、私の趣味範囲しか書けませんので、あまり期待しないでね(^-^)/~~それでは、続きをお楽しみに!