ゆうこの夢

女装子

サイモンとガーファンクル・1970年

ポール・サイモンとアート・ガーファンクルである!この2人のジャンルは何か?そんな事は、どうでもいいんです!私は、かつてこれほど美しいハーモニーを聴いた事がなかった!いや、今でも無い!だから、ここは私のブログだから、勝手に入れます!初めて聴いた曲は、サウンド・オブ・サイレンス、とミセス・ロビンソンだ!最高だった!ロック好きな私を虜にした!どれだけギターの練習をして歌っただろう?アルペジオだった!真似が出来なかった!明日に架ける橋、コンドルは飛んで行く、ボクサー、数えきれない!ボブ・ディランの時も、真似をして首からハープをぶら下げて歌った!やっぱり真似出来なかった!その時と同じ気持ちだった!真似出来る筈が無い!だってそうだろ!神様の声と、天使の声を真似出来る筈が無いよ!そんなに心を揺さぶられたのは、初めてだ!だから、この2人は、私の中から、外すわけにはいかない!おかげで、アルペジオが上手くなったからね!