ゆうこの夢

女装子

強制と束縛の果てに!

私とヒロ君の関係は、約1年ほどですが、その間2人は欲望満たす為にあらゆる行動をとりました!特に私が好きなのが強制Fです!まず私はスリップだけにされ、両手を高くあげて縛り上げられます!正座した状態で待っています!ヒロ君は下だけ脱いで私の前に立ちます!最初は、ヒロ君の熱く硬いもので左右のほっぺたを叩かれます!ペシペシと、ビンタされる感じです!かなり、痛いです、そして頭もちょんまげのように乗せてから、叩かれます!それが終わるといよいよ、強制的に彼の燃えたぎるものを私の口へ入れてきます!熱く硬い太いそれを、私は口いっぱいに頬張ります!彼は構わず乱暴に腰を前後に動かします!私の口の中唾液で満ちていきます!時々彼の先端が喉の奥につき当たります!私はウエッとなるのをこらえます!すると、口いっぱいにたまった唾液が口両側から、よだれとなって噴き出します!私は苦しいのですがMの欲望が勝ってしまい、顔をグシャグシャにしたまま耐え続けます!やがて彼の息づかいが荒れてきて、口の中では、硬い物が暴れまくります!そして、いよいよその時が訪れます!口いっぱいに樹木の青臭い香りと、しょっぱい味が喉をつきます!よだれはとめどなく溢れます!やがて静寂が訪れ私は彼に大きく口を開き確認されます!彼が、よし飲め、と命令したす!私は歓喜の絶頂で一滴のこらず、飲み干すのです!