ゆうこの夢

女装子

優しいご主人様

ヒロ君は本来優しい男の子で、私が本当に嫌がる事は絶対にしません!私自身、あまり痛過ぎる事や、衛生的に汚い事は嫌いです!恥ずかしくされるのが一番好きです!でも、痛いのも、されたい事もあります!その日は、そんな気分でプレーをしました!私はMなので縛り上げられるのは大好き!後ろ手に縛られブラだけの格好で、うつ伏せに床に顔押し付けられて、脚を少し開き思いっきり、お尻を突き上げて、スリッパでお尻を叩かれた時の話しです!赤くなるまで叩かれていたら、痛みが快感にかわり私は泣いてしまいました!それを見たヒロ君は、叩くのを即座に辞めて、ごめん、強くやりすぎた?って聞いて来たんです!私は、いいよ、気持ち良くて泣いたのというと、そうか?よかった!でも、嫌なら言ってね、と言います!私はそんなヒロ君が可愛いくて、だって優しいご主人様なんて普通この世界に居ないでしょう?