ゆうこの夢

女装子

アンスコの夜

アンスコとは、アンダースコートの略で女子テニスウエアーの一種で、スカートの下に履いてテニスをする物です!今の女子テニスでは、ほとんど見なくなりましたが、このアンスコの特徴にショーツに4段フリルの付いた可愛い物があります!素材はナイロンで、普通はアンスコを直接は履きません!ですがアンスコを直接履いて外出すると、とても気持ちがいいのです!今回のプレーは、私がアンスコをミニスカートの下に履き歩いて、おじさまが来たらスカートを捲り上げて見せるということです!私の少し後ろにヒロ君が歩いて携帯で指示する内容の遊戯です!夜の公園で実行した私はヒロ君の指示どうりに、前から来るおじさまに、わざとスカートを捲り上げて見せてしまいました!おじさまは、びっくりしてから、舐めるように私を見つめます!その夜ヒロ君の指示で何度も繰り返しさせられた私は、露出の快感に悶えました!