ゆうこの夢

女装子

春風と鈴の音色

ヒロ君との関係も、半年ぐらいになった頃には、私は車を所有していて、行動範囲も広くなり、夜にラブホとかに行くようゆなり、プレーもかなりエスカレートして、道具や衣装なども買い揃えました!実は、この頃に写したプレー写真はかなりまだ持っていて、余りに過激で見せられません!でも、意外にシンプルな物が過激な道具よりも、快感を刺激します!例えば、ゴム輪に鈴がついただけの物です!これは、あそこの根元にゴムの輪っかを付けてプリーツミニで外出するだけですが、ショーツは着け無いで歩くのです!なるべく人通りの多い場合を歩きます!歩くたびに鈴の音が可愛い音を響かせます!ヒロ君が耳元で、みんなに聞こえてるよ、と囁きます!それだけで私は反応してしまいます!問題は、反応すると、当然スカートが持ち上がってしまう事です!すぐにバッグで隠しますがヒロ君は見逃さず、あれ?スカートが変だね?と囁きます!その囁きとスカートの中に入り込む春風に響く鈴の音が私の欲情をあおり立てるのです!