ゆうこの夢

女装子

クレイジー・コレクターズ!

実は、今回、大好きなバンド、というコンセプトでブログを書いて見ようと思い、自分の持っているアルバムやシングルまたは、ブートレグに至るまで、CDの棚を整理したところ、自分でも驚く限りのクレイジー・コレクターズになっていました!同じアルバムでも、紙ジャケットというだけで買ってるし、バージョン違いの同じアルバムでも買っているのです!自分でも、いつ買ったか忘れているアルバムもあるし、とにかく凄い事になっていました!コレクターとして買った訳では無くて、ただ聴きたくて買っていたのが気がついたら、クレイジー・コレクターズになっていました!それを、整理しながら、私はいかにロックが好きなのか、再発見しました!レアな音源も、たくさん有ります!凄く得した気分です!私は自分に言いたい、よくぞここまで買っておいてくれた!お前は、偉い!と言いたいですね!マガジンや映像作品も凄い事になってます!いつから、こんなに集まったのか!つい先日も、未発表曲収録のストーンズ、山羊の頭のスープを買ったばかりです!これからも、貯まりそうです!クレイジー・コレクターズでした!