ゆうこの夢

女装子

大好きなバンド、15 !

ボブ・ディランについては、ニューアルバムは、持っていません!追憶のハイウェイ61だけです!あとは、ベスト盤とベストDVDだけですね!ディランは好きだけど、ストーンズほどの思い入れが無いと思います!実は、私は勝手にファンの定義を作っています!ミュージシャンやアーティストのファンは、オフィシャルなアルバムは最低1枚以上は買う事、ベスト盤はアルバムでは無いので、ベスト盤で満足してアルバムを聴かない人はファンでは無い!ライブには、最低一回は行く事、ミュージシャンの最終目的はライブだからである!プライベートには、立ち入ら無い事、彼らも一般市民であり、ステージとプライベートは、分けて当然である!というのが私の勝手なファン定義です!それで見ると、ディランはギリギリ、ファンかな?アハハ、てな訳でストーンズが私の最高のファンですね!