ゆうこの夢

女装子

大好きなバンド、16 !

スプリングスティーンは、アメリカのボスですね!明日なき暴走は、聴かない人は居ないでしょう!スプリングスティーン最大の傑作です!涙のサンダーロードからの明日なき暴走は、ディランの歌詞のようで、プレスリーのセクシーさでストーンズやアニマルズのようにロックしてますね!夢を追い求めて走り続ける若者は、あの時の自分たと思っていました!きっと、スプリングスティーンも、自分を投影していたのでしょう!ストーンズ50周年記念ライブに、ゲストとして現れたスプリングスティーンは、格好良かったなあ!イッツ・オンリー・ロックンロールをテレキャスで歌ってた!テレキャスがあれだけ似合うのは、スプリングスティーンとキースだけだよね!明日なき暴走の若者は、若者の心のままでロックンロールオヤジになっていました!カッキ~よ!ボス!